人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電光石火
電光石火_b0033826_17322283.gif



かつて一度だけ飲んだことのある、福岡でしか手に入らないと言われた日本酒。
(いいお酒ということで、最近は成田空港に割高やけど小さいのが置いてあるそう。)
フルーティーで香りが良くものすごくおいしかった。
とりあえず今まで飲んだ日本酒の中では一番。
飲みたくても置いてるお店がなく、買おうにもそこらの店には当然置いてない。

それが。

お手伝いの学生さんに、実家に帰った時に買ってきてもらい手にはいりました。
たいへんありがたい。
今、いつ飲むか思案中。

ところで、原付の修理代がかなりの額になったので自分で直せるという人に買い上げてもらった。
そっくりそのままそのお金でこの日本酒を手に入れたので、粗末には飲めない。
なんせ、9年乗った原付のかわりに手に入れたので。

まあ、正月ってのが妥当かな。
by kokepin | 2008-12-04 03:54 | 食のこと
<< 敗者の美学 半島を出よ >>