人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま
どーも。
ペルー(とちょっとNY)行ってました。
昨日の昼成田着いて、そのまま大阪帰ってきて、友達の結婚式の二次会行って、ダーツ行って、時差ボケで寝れずに雑用とかお使いをこなし、夕方からフットサルして、飲みにいって、さっき帰ってきました。
ということで、約37時間(30分間シャットダウン)、無駄に起きてます。
さすがに眠い。でもこれで時差ボケ直るはず。
明日(てか今日)、始発で東京行って、荷物受け取って、生活用品買いに行って、新生活の準備。
明後日から仕事。
自業自得やねんけど、なんてしんどいスケジュール組んでるんやろうと思う。

1ヶ月遅れで行った卒業旅行は最高でした。
写真とかは新居でネットがつながってから気が向けば。
いずれにせよ、かなり先の話です。たぶん。

とりあえず、やっと社会人になれるのでワクワクしてます。
by kokepin | 2007-04-30 00:30 | 雑記。
<< かなしくなること ほうこく >>