人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FEVER
せっかく帰ってきたので、毎日802を聴きながら仕事をしている。

こないだ「あなたのテーマ曲はなんですか」というのに、
「受験勉強の時毎日聴いていた曲」としてリクエストしてみた。
間が悪く打合せしてて後でソングリスト見てわかったんやけど、それがたまたまセンター試験の直前やったせいかとりあげられたようで、その曲がかかってた。
本当にとりあげられてたとしたらリクエストかかったの(メッセージ読まれたのも)初めてやったのに…がっかり。

ちなみにもしおれ以外の人がリクエストしてたり、DJがたまたま選んだだけやったとしたら、それはそれで凄い偶然やなあと思う。
それくらい、ある意味マイナーな曲やと思うんで。



by kokepin | 2011-01-26 02:21 | お気に入り
<< ヒビヤ花壇 ムサビ図書館 >>