<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
起き上がれない
歳のせいか何なのか、起き上がれない、というのになりました。

金曜のプロポヒアリングに向けた連続勤務の後、月曜の打合せの準備をして帰った翌日土曜日、
目は覚めてるし金縛りでもないけれど、しんどすぎて起き上がれない、という状態になり、
9時に起きなあかんのに起き上がれたのは21時。
しかも月曜の打合せはプロポのためにずっと止めてたのでまたもや不休で準備。
今日久しぶりに全くプレッシャーのない日をすごしました。
この1ヶ月は働き始めて一番しんどかった。

下っ端の時はそれはそれでしんどかったけど、今の方がはるかにしんどい。
もう少しうまくまわせるとは思うんやけど。

でもまあピークがGW前に終ってよかった。
[PR]
by kokepin | 2009-04-29 01:35 | 雑記。
五月病
先週は、まだ四月だというのに五月病のような気の抜けようでした。
月曜まで三週間めっちゃ集中してプロポやってたので一気に気が抜けた。
勉強もほとんどやらず日曜は12時間睡眠。
学校はじめてさぼってしまった。
本当にやばい。
今週からまた徹夜気味の日が多いけれど、今度は気が抜けないように気張っていかねば、というところ。


ところで週末、とあるプロポの公開ヒアリングがあり遠路はるばる見に行ってきた。
うちの事務所も残っていたが、正直、「この事務所にいてもええんやろか?」と自問自答してしまった。
くわしく書けませんが。
まあ、担当しているプロジェクトはおもしろいので辞めないようにはしたいけれど。
ううむ。。。
b0033826_3262141.jpg
↑プロポ参加者は錚々たる面々です。
[PR]
by kokepin | 2009-04-21 03:31 | けんちくのこと
あさのひかり
b0033826_192270.jpg
b0033826_193598.jpg

今週は毎日始発帰りか泊まり。
9時半出社で5時半(29時半)退社。
自分の時間が、欠片もない。
さすがにしんどい。
あと、1週間の辛抱。
[PR]
by kokepin | 2009-04-05 01:18 | 雑記。