カテゴリ:携帯。( 9 )
FIFAワールドカップ2010
パウル君がすごかった。
[PR]
by kokepin | 2010-07-12 06:09 | FROM MOBILEPHONE
新宿ジュンク堂にて
b0033826_1815192.jpg

これはあかんとおもう
[PR]
by kokepin | 2010-05-05 18:15 | FROM MOBILEPHONE
二徹といっても合わせて四時間は寝ているのだが
さっき65時間ぶりに帰宅。
新年第一週からこれなんで今年も先が思いやられる。

やれやれ。
[PR]
by kokepin | 2009-01-11 02:25 | 携帯。
敗者の美学
5点とられて勝てなかったことをより悔やむより、
3点とって敗けたことを誇りたい。

熱心ではないものの、このチームを応援し続けてきてよかった。
ここから本当の強豪になってもらいたいと思う。
[PR]
by kokepin | 2008-12-19 03:23 | 携帯。
アジア制覇
15年前はリーグのお荷物やった2チームが2年続けてアジア制覇。
時間てえらいもんやな。


それにしても、リーグは全然あかんのにわからんもんやね。
あと一つ勝てばマンチェとのガチンコの試合が観れるなんて夢のよう。
サポーター冥利に尽きる。
是非気を抜かずに戦ってもらいたい。
[PR]
by kokepin | 2008-11-13 01:34 | 携帯。
悲惨
寝惚けて、スティックのりをリップクリームと間違えてしまった。
[PR]
by kokepin | 2008-11-09 08:20 | 携帯。
今日の一句
模型がね
終わる気配が
ありません

季語なし
[PR]
by kokepin | 2007-02-11 06:06 | 携帯。
びびった
教授が学生に間違い電話をしてはいけないと思う。
[PR]
by kokepin | 2006-12-03 17:08 | 携帯。
テレビ
約48時間ぶりに帰宅したらテレビついたままやった。
たいしたことやないけど、なんかヘコんだ。

ちなみに。
何かおるんかと思って、ビビりながら家中の戸を開けたんは言うまでもない。
[PR]
by kokepin | 2006-11-30 17:40 | 携帯。