スポ大
先週7日8日と学科の研究室対抗スポーツ大会。
こないだ帰り損なって以来、ちょうど12時間生活がずれてたため、昼以降はおれにとって夜中。
7日は昼から寝たものの、8日は研究室の予想外の大健闘もあってずっと参加。
つまり徹夜で運動、みたいなもん。
極楽湯行ってすっきりして、当然のように爆睡。

そういうわけで今年は12月9日がありませんでした。
妹の誕生日やったのに…。
まさか丸1日以上寝るとは。
ちょっとショック。

スポーツ大会、今年で4回目か5回目やったけど一番おもろかった。
しかも二日とも朝一から参加(今まで全部遅刻してた)。
全種目予選突破したってのもあるやろけど勝つと何でもおもろいな。
特にバレーがあんなおもろいとは思わんかった。
でも、おかげで手首周辺がいまだにジンジンしま。
[PR]
by kokepin | 2006-12-10 11:20 | 雑記。
<< めまぐるしく変わる生活時間帯 世界のコマーシャル2006 >>