去年の反省今年の抱負
b0033826_0522579.jpg

去年は目標を二つとも達成出来ない(体調崩、試験落)
という情けない1年になってまいました。。。

思えば大学受験にしろ設計にしろ、
長期に頑張らねばならない場合に根を詰めると100%ガス欠して尾を引く性質なのに、
反省なくそのとおりの1年にしてしまった。
学生の時はがっつりさぼれば良かったものの今はなかなかそうもいかんので
6月頃に息切れして以降は色々なところに悪影響を振りまき、
11月、12月なんてのはひどい有様になってしまった。

それも何とか年末年始でリセットしたつもり、である。
今年は気合入れて頑張らねばならない期間が3ヶ月弱なのでガス欠することはないはず。
問題はW杯期間に如何に睡眠時間を確保するかだけやと思っている。

去年同様、ガンバ優勝+おみくじ大吉で1年がはじまったので今年こそ良い1年にしたい。
あと、せっかくなのでそろそろ阪神の試合を見に行きたいと思う。

みなさま今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kokepin | 2010-01-05 00:54 | 雑記。
<< 正月旅行 サッカー部、もうすぐ折り返し >>