サッカー部、もうすぐ折り返し
土曜日サッカー部同期の結婚式(同じ日別の場所でもう1人結婚式)。
これで5人が結婚したことになる。
前回から1年以上空いたのでほとんどみんなで集まるのは久しぶり。
やっぱりみんなで集まるのは何ともいえずに楽しい。
結婚式が「楽しい」というのも如何なものかと思いもするが、まあそれが一番適した表現になる。
何より普段通じない、サッカーやら何やらのコアな話が自然に出来ることもうれしい。
事務所には文化系の人間しかおらず、話したい内容の10%も会話にならない。
これはけっこうなストレスの原因かもしれないと最近よく思う。
何にせよ、とても良い結婚式やった。

次は来年結婚決まっているのが2人。
ほかに結婚しそうなのが1人か2人か。
それでちょうど半分結婚することになる。
去年と一昨年に結婚したやつには子供が生まれる。
今回の二次会ではかつての宴会部長が酔いつぶれて死に体になることがついになかった。
来年はフットサルでover30カテゴリでの出場も可能になる。

あまり時間とか季節の移り変わりを感じれない生活してるけど、
そういういろんなことで、けっこうな時間が流れていることをしみじみ感じる。
[PR]
by kokepin | 2009-12-17 00:14 | サッカーのこと
<< 去年の反省今年の抱負 「53」赤星引退 >>