東京でFM802!
b0033826_1348149.jpg

なぜか今日、キーホールTVFM802が聴けるようになってた!
昨日までは選択番組の中になく、しょうがなくJ-waveとかFM TOKYOとかをしょーもないなーと思いながら聴いてたけど、やっぱりFM802は一味違う。
眠くならんし、選曲も好みにぴったりと合う。
しみじみとじぶんの音楽的嗜好の根源がここにあると感じる。
そしてマーキーの声の懐かしいこと!
CM聴けんのがちょっと残念やけど。

テンションあがって、おかげで今日は仕事の効率が非常に良かった。
(まだ終わらんのやけど。。。)
まさか東京にいて毎日聴けるようになるとは。
徹夜作業時の苦痛もいくらか軽減されそう。

ジョン・レノンの命日に、何ともうれしいプレゼント。
[PR]
by kokepin | 2009-12-09 01:30 | お気に入り
<< 「53」赤星引退 グループE >>