はやりもの
最近レコメンドコーナーに置かれているような流行モノに弱い。
弱いというか、そういうものしか見れなくなっている。
学生の時はある程度暇やったんで、じぶんで好きなモノを発掘するという気概があったけどそれがもう、ない。
それが少々悲しい。
でもお薦めだけあってはずれはほとんどないので、よいかとも思う。


聖☆おにいさん (2)

中村 光

前々から気になってしょうがなかったので先週土曜に既刊3冊衝動買い。
物語設定からしておもしろくないはずないやろう、と思ってたけど。
大丈夫なんやろか、この設定。
まず間違いなく日本やからこそ、のマンガ。
下手したら大問題になりそうやけど、なんともなってないみたいやし。。。
ちょっと好き嫌いありそうやけど、じぶんはかなり好き。
特に、2巻のブッダが風邪ひく話最高。


シフォン主義

相対性理論

音楽の本屋大賞みたいなんで1位になったというニュースを見て、聴く。
彼らの音楽をよいと言っている人たちやレビューを見る限り気に入る可能性は高いと思ってたけど、
見事にはまってしまった。

たいへーよー、たいせーよー、こーこーいったいなにへーよーよー

歌詞はまったく意味不明やけど、その分やけに耳に残る。
[PR]
by kokepin | 2009-05-23 23:54 | お気に入り
<< 予選通過 ゲロンチョリー >>