起き上がれない
歳のせいか何なのか、起き上がれない、というのになりました。

金曜のプロポヒアリングに向けた連続勤務の後、月曜の打合せの準備をして帰った翌日土曜日、
目は覚めてるし金縛りでもないけれど、しんどすぎて起き上がれない、という状態になり、
9時に起きなあかんのに起き上がれたのは21時。
しかも月曜の打合せはプロポのためにずっと止めてたのでまたもや不休で準備。
今日久しぶりに全くプレッシャーのない日をすごしました。
この1ヶ月は働き始めて一番しんどかった。

下っ端の時はそれはそれでしんどかったけど、今の方がはるかにしんどい。
もう少しうまくまわせるとは思うんやけど。

でもまあピークがGW前に終ってよかった。
[PR]
by kokepin | 2009-04-29 01:35 | 雑記。
<< フットサル 五月病 >>